コーチやカウンセラーの資格を

大枚はたいて、時間をかけて

自分にコミットして

それでも

 

取得する方って

 

 

そのコーチングやカウンセリングに

救われた方が多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

 

自分が救われたから

 

気づきがあったから

 

 

だから今度は私が同じようなことで

悩んでいらっしゃる方の一助となりたい

 

 

そういう方を救いたい!

 

 

とても素晴らしいことだと思います。

 

 

そもそも

貴方が

 

 

大枚はたいて

時間をかけて

 

それでも

 

 

その資格を取ろうということには

大いなる力が働いているから

 

 

 

偶然ではないから

 

 

 

 

 

貴方は人を救える人

 

天から選ばれた人でもあるのです。

 

 

 

 

でもね、

 

 

資格をとっただけでは

若葉マーク

 

 

 

自分が救われて

やっとゼロ地点に到達している貴方に

 

 

 

マイナス地点 あるいは 

貴方と同じ立ち位置のゼロ地点の方を

 

大局的に物事を見て

その人を その地点から

救いあげるエネルギーは

 

 

 

残念ながら

 

 

 

ない

 

 

 

 

 

コーチ、カウンセラーも

クライアントと同じ

 

 

ゼロ地点にいたら

 

 

共有、同意、協調、傾聴はできても

 

その人が今いる

 

泥沼や、ブロックに囚われた世界から

救うことはできないのです。

 

 

 

だから、

 

資格を取ったというのは

スタート地点

 

 

決してゴールではありません。

 

 

 

結婚と一緒だよね

 

 

結婚は紙切れ一枚にサインするだけだけど

ゴールイン とかではなくて

 

 

これから他人同士が協調、共存して

生きていく、というスタートでもあるのです

 

 

 

終了証という紙切れ一枚が

ゴール!

 

ではなく

 

 

まだ見ぬクライアントさんに対して

圧倒的な陽のエネルギーを持って

対峙していくためには

 

 

 

貴方自身が強く、しなやかでないといけない

 

 

 

しなやかな強さは貴方が

自分のことをどれだけ理解しているか

受容できているかにかかっています。

 

 

そして頭の中に生まれ出た

考え、想いが

即座にその場で

 

言語化できる能力がないと

 

クライアントさんには寄り添えないのですよ。

 

 

 

6月はすべて満員御礼になった

体験会、7月も開催いたします。

 

 

とりあえず決まっているのが

一粒万倍日の 7月1日

 

 

正式告知 今日明日中に

いたしますね

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

7月の日程出しました!

 

6月は速攻で3日とも満席

だったのでお急ぎくださいね!

 

声と運とメンタルをアゲる

最強の体験会ですよ!

下矢印下矢印下矢印

 

ボイスコーチング グループ体験会

 

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断


 

 

 

 

 

ブログでは書けないことを

色々書いています。

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁で

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!

タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜 タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜

 

Amazon