あなたの声は好きですか?

 

あなたの声には○○が

乗っていますか?

 

あなたは言葉を発すると同時に

○○を出していますか?

 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

オンラインで目立つ

3大原則🙆🙆🙆

オンラインで

やってはいけない

NG 3大原則🙅🙅🙅

等々、

 

オンラインとは思えない程の

ミミさんのデリバリー力に

鳥肌立ちまくった二時間🍀🍀

 

 

こーんなレビューを書いてくださって

感激です!

 

はい、6月5日の 

グローバル女子ラウンジ主催の

セミナー

 

大盛況でした!

 

 

 

 

 

 

見逃したー

それ、知らなかったー!

 

の方!

 

 

うっふふふふふ

 

 

大丈夫です。

 

主催の方が

録画販売をしてくださることになりました!

 

===============

オンライン映えする声と話力で

運とお金をゲットする!

 

たったの3,120円という破格値です!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら!

 

 

 

================

 

 

さて、当日 生でセミナーを聞いてくださった皆さんの声を

ご紹介したいと思います!

 

まずは ドイツ在住のみさとさん!

ドイツ・フランクフルトの隣町Bad Homburgで

エステサロンを主宰しておられます

 

みさとさんはとっても美しい方!

女性は美しくあるべきだと

思っていますが

 

自分に手をかけることで

最終的には 内面の美しさにも

影響があると思っています。

 

自分が美しい存在だ、と

思うことが 自己肯定感を

あげる最強の気づきですもんね!

 

 

 

 

1 ミミさんのボイトレ講座は一言で言うと”型破り”的な物凄い

パワーと愛とエネルギーに溢れた凄いセミナーでした!(笑)

最初の自己紹介の時から『進行役が1分て言ったら1分だから!

2分とか話し続ける奴ははっきり言って迷惑!』と

 

最初はそんなミミさんの強烈なキャラに驚きましたが

(恐らく皆さん同じ衝撃を受けられたことかと思います)
我々に惜しみなく与えて下さった愛とメッセージが

ハートにバシバシ届き終わった後は感動に浸っている自分がいました。

・命を使うと書いて『使命』。
誰だって”初めて”はある!恥ずかしいとか

緊張するとか言ってないで自分が与えられた役目を果たしなさい!
貴重なお金と時間を使って参加下さる方に自分の思いを使えること!

・何の為にこの仕事をしているのか!
何の為に自分の『命』を削ってやっているのか。
自分の使命を考えなさい!

・その使命は神様からのギフトです!!

と。声の出し方や人にメッセージを伝える術。
ボイストレーナーとしてのテクニックは勿論ですが

ミミさんの情熱的な生き方と使命感に感動しました。

2 最初は正直圧倒されると共に今までにないコーチのキャラに

”ドン引き”している自分もありました(正直過ぎてごめんなさい

でも

ご自分の使命に燃えるミミさんのパッションに心動かされている自分もいて。。。
皆と同じセミナーじゃなくていいんだ!と。


こう言うパッションて素敵だなぁ〜。私もこんな風に自分の想いを

ご参加いただいている皆さんの心にどんどんダンクシュートを

決められるような司会者になりたい! と思いました

 

3、明日死んでもいい!そう言う気持ちで生きている』と

仰っていたミミさんに激しく共感しました。

私も死んだように生きているくらいなら死んだほうがいい!
生きている以上熱く燃えるように自分の使命を全うしたい!

人生を心から。。。と言うより魂が震えるような生き方をしたいと常に思っています。

ミミさん素晴らしいセミナーに勇気とエネルギーと情熱を頂きました!

ここには書き切れない程の『声』についてのテクニックは勿論ですが

波動の伝え方!

生き方についても多く学ばせて頂きました。心より感謝いたします!
有り難うございました

 


Blog:https://miklamikla.exblog.jp
HP:https://www.eclatdebeautemk.com

 

 

 

そして、オーストラリア、クイーンズランドで

ハワイのロミロミマッサージサロンを

経営されている

鈴木弓子さん😊

 

ハワイとクイーンズランドって

ちょっと似てる気がするのです。

どちらも空と海がきれい!

 

ハワイ発祥のこのロミロミは

オーストラリアでも大人気なんですよ!

 

 

1、声をうまく使うということの意味が理解できて、

改めて自分のコンプレックスだと思っていたことが、

そういう風に考える必要は無かったと考え直すきっかけになりました。

2、ビシッという言葉の裏に愛情が溢れている方なんだということが

、2時間を通してわかりました。

その時間エネルギーを使っているんだという言葉にもハッとしました。

3、物事の捉え方自体を、クライアントさんへの思いやりや、

相手への思いやりということで、結構抜けていたことを

再確認できるきっかけになりました。ありがとうございました。

 

弓子さんのHPです。
https://melokialomilomi.wixsite.com/melokia-lomilomi
 

 

 

 

そして、ドレスセラピーを

されている橋やすこさん!

 

誕生日から貴方を読み解き

貴方の運気をアゲル色

そしてどういう装いが今の貴方にとって

最適かを指導してくださいます。

 

毎日を運気をあげながら

美しく開花するお手伝いをされています。

 

 

1、セミナーを受けてみて どういう学びがありましたか? 
*「覚悟を決める」「決断する」ということに、

とても臆病になっていました。そして、それができない自分に

、いつも「ダメだし」をする悪循環を、自ら作っていることにも氣づいていました。

一方で、声や表情、立ち居振る舞いに、その人間性が反映されることも

わかっていて、それはつまり内面と外見が一致する、カチッと重なる、

自分を信じる力があってこそということも、頭で理解していました。

これらを、Mimiさんに会えたことで、スパンと、

一氣に腑落ちさせることができました。百聞は一見にしかず

理屈ではなく、とにかく、Mimiさんに会って!Mimiさんの力強くて愛ある声

と話し方を聞いて

揺るがない無償の愛のエネルギーに包まれてみて!

 聞けばわかる、会えばもっとわかる

 

私の学びを言葉にすることが、こんなに難しいと思ったのは初めてです。

五感を揺さぶられる学びは、言葉にできないのです

2、MIMIの印象  
*関西人の人情味とユーモアは、異国の地でも、

揺るがないんだなぁ

 

倖田來未の雰囲気だ!が、第一印象でした。
真っ直ぐでアタキビ(あたたかくて厳しい)な人。

自分の存在価値をしっかりと生かし、真剣に生きている強い人。

女性性と男性性のバランスの良い人。分け隔てのない人。

決断できる人。まずやる!動く!行動で示す人。

前へ前へ、上へ上へと、自分を信じて動ける人。

2時間のお話の中で、上記のような印象を持ちました。

3、その他なんでも! 
*Mimiさん、2時間にわたり、たくさんのエールを

送っていただいたと感じています。ありがとうございました。

Mimiさんの言葉は、厳しめに聞こえるようで、的を射ており、

だからこそ、胸に突き刺さります。刺さったところが、

自分の中でもがいているところ。つまり、抜け出したいと願いながら、

抜け出す勇氣がないままズルズルしていると、自分でわかっているところなのです。

最後まで揺るがないMimiさんの力強い声、歯切れ良く分かり易い話し方が、

聴覚派の私としては、耳から刺激され

、身体中に警鐘が響き渡った感じです。理屈ではなく、

ただ心の声を聞きなさい。まずは、その声に従って、

心が喜ぶままに振る舞いなさい。そのまま、発信しなさい、

あなたの言葉で、あなたの声に乗せて

 

 Mimiさんのお話は、終始このようなエールだったと、私には感じられました。
リアルにお会いしたら、Mimiさんの声に吹き飛ばされて

しまうかもしれないと思うほど、私の声=私自身に

踏ん張る力がないことを実感できました。
吹き飛ばされないハリのある声で、Mimiさんとリアルに

お会いできる日を楽しみに、私自身ともっともっと

仲良しになっておきたいと思います。


やすこさんのブログです

http://ameblo.jp/dolce1084

 

 

 

 

 

このセミナー

お申込みは 6月17日まで

ご視聴できるのは6月24日までですので

ピンときたら是非!

 

===============

オンライン映えする声と話力で

運とお金をゲットする!

 

たったの3,120円という破格値です!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら!

 

 

 

================

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

6月の体験会はありがたいことに

3日とも満席となりました!

ありがとうございます

 

声と運とメンタルをアゲる

最強の体験会ですよ!

下矢印下矢印下矢印

 

ボイスコーチング グループ体験会

 

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断


 

 

 

 

 

ブログでは書けないことを

色々書いています。

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁で

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!

タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜 タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜

 

Amazon