もうアレを見るだけで

貴方のことが怖いほど

わかってしまうのですわ。

 

 

アレって何? 

 

ですよね?(笑

 

 

声紋分析表です。

 

 

ボイススキャンという機械に

貴方の声を分析させて

声→周波数(数字)に落とし込み

12の領域に分けたものを

私が読み解きます。

 

 

そこから読み取れる【事実】と

私のチャネリングで

 

 

 

 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

 

私の声紋分析コーチングを

受けてくださった シンガポール在住の

コーチであり、マナカードリーダーの

真間あやこさんから素敵なレビューを

いただいたので

ご紹介いたしますね!

 

1、声紋分析をうけようと思った理由

・ 声から自分の状態が分かるなんて、面白そう。
 (↑自分探し大好きだから、と思っていたけれど、
  自分を客観的に見る機会を色々求めていることに気付きました。)

・ 人に 『伝える』 お仕事をしていくにあたり、

  足りないところが声に出ていたら 整えていきたいという思い。

・ MIMIさんのマインドセットのお話が好きなのでその期待もあり

 

2、受けた感想

・ 激面白い。 声紋分析を超えた イタコMIMIさんに出会いました。

 自分の現状をズバズバと言い当てられ、

 首がもげそうになり、

 また、自分が進んでいる道が 合っていると 言っていただけて

 嬉しかったし 安心しました。

 

・ 『そうそう!その通り!』と 思ったこと

 伝えたい想いがありながら、行動できていないのがストレス。

 完璧主義なところがあり、自分のハードルを自分で上げている。

 直観的なところが優れていて、波長の合う合わないが瞬時にわかる。

 

・ 『自分では気付いていなかった。』という点

 内に秘めたカリスマ性 (← ほど遠いと思っていた。笑) 

 目の前の人に最大限尽くしたい圧倒的な相手軸 (← そこまでと思っていなかった。笑) 

 

もっともっと 沢山の気付き多い言葉が

シャワーのように降ってきたのですが

これが、あの声紋分析表だけで 分かるとは

まさに イタコ MIMIさん でした。

 

たくさんの気付きをいただき、

今日のこのタイミングだったんだなー という感じで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3、MIMIの印象

・ 愛のある毒舌家。爽快 Jazz Singer

 

4、その他なんでも

・ MIMIさんのセッションを受けた後、

 別の事でも とにかく色々シンクロして、

 『人を助けることをしていると、どんどんパワーアップしてくる。
 自分は与えられる人。

 人の為にその力を使うことで、自分も周りももっと輝ける。』

 というメッセージばかり届きました。

 

・ また、違うタイミングで

 MIMIさんの 声紋分析カウンセリングを

 お願いしたいなーと思いました。

 

 

あやこさん、 無料セッションもやっておられます!

この機会に 自分探求の一助として

マナカードに身をゆだねてみませんか?

https://the-flow.life/session/    

 

 

そして、ブログでもとっても素敵に

この声紋分析のことをご紹介くださってます!

感謝!

https://ameblo.jp/the-flow/entry-12601662258.html  

 

 

 

 

貴方を丸裸にする声紋分析コーチング

多くの方に受けていただきたいなーと

思っています。

 

何をやるにも まずは

自分を知ることが先決だから!

 

ピンときたら どうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

声紋分析コーチング

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

6月の体験会はありがたいことに

3日とも満席となりました!

ありがとうございます

 

声と運とメンタルをアゲる

最強の体験会ですよ!

下矢印下矢印下矢印

 

ボイスコーチング グループ体験会

 

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断


 

 

 

 

 

ブログでは書けないことを

色々書いています。

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁で

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!

タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜 タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜

 

Amazon