声から人生を激変させ

運とお金を引き寄せるボイスコーチ

魂を震わせるボーカリストの

MIMIです。


 

 

初めましての皆様!

よろしければチラリとご覧くださいまし

プロフィールです!

 

 

 

先週 シンガポール大使館主催の

ビッグバンドのコンサートに

ご招待いただきました!

 

 

ご招待くださったのは

タイで一番有名なサックス奏者

Koh Mr.Saxman さん

 

 

 

タイのジャズシーンを引っ張る彼は

世界中でもひっぱりだこ

 

 

 

コンサートだけではなくて

レセプションパーティーも

開催され

 

 

場所もフランス文化会館だったので

 

生ハムチーズ祭り! みたいな

フードが沢山!

 

てんこ盛り!

 

 

 

そしてフランスのお菓子たちも!

 

 

縦にとった写真はどうしてもこんな感じで

アップされてしまいます。。。(泣

 

 

勿論 シンガポールのソウルフード

バクテー(骨肉茶)もありましたよ!

 

写真撮ってませんが

いただきました!

 

 

 

 

Jeremy Monteiro氏率いる

JASSO【Jazz Association Singapore Orchestra】

物凄く聴きごたえありました。

 

 

もう音の渦にずっと

沈んでいたい気分でした。

 

 

 

招待客は

 

 

元タイ陸軍大佐(陸軍トップ!)

在日 タイ大使館にお勤めされてて

今は陸軍のエリート

 

そしてフランス、シンガポール大使

などなど

 

王室系機関の方もいらっしゃいました。

 

 

 

・・・で 私(笑

 

正式にご招待を受けた唯一の

日本人です。

 

 

 

こういう華やかな場所に呼ばれるのには

多分 私がものおじせずに

色んな人と会話を楽しめるから

 

 

こういう場では

社交的にふるまわないとね!

 

 

 

コンサート中盤で

77歳の現役男性シンガーが

歌われて 感動しました。

 

 


 

 

そして ゲストシンガーの 

Alemay Fernandezさんの

声に酔いました

 



 

 

夢のようなイベントにご招待

いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、こういうラッキーは

周りの人にパスしていかないと!と

思っています

 

 

自分だけ恩恵を受けてては

だめなのですよ

 

 

必ず循環させること!

 

それが運を持ち続ける秘訣です。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

声、話力を鍛えるだけで

売り上げは確実に30%アップします!

 

ダウンダウンダウンダウン

 

声、話力のカウンセリングお申込み 
https://resast.jp/inquiry/39910

 

 

 

オンラインボイトレ講座
★ 本気で声とメンタル、貴方の
あり方を変えた人のみ大歓迎
私は貴方に300%のエネルギーで
寄り添います。


★ ただのボイトレではありません
コーチングスキルを使い、 メンタル、発声、表現、すべてを盛り込んだ

人生を底上げするトレーニングです

世界中にいる受講生とZOOMで繋がり
更に話力を鍛えましょう!

不定期でオンライン飲み会も開催
しますよー♪

詳しくは!
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/mimigogo

タイ在住の方はコチラ!
ダウンダウンダウン
タイでの対面体験会【1月、2月】のご案内

 

 

 

 ■ 声紋分析カウンセリング

企業や学校などの教育の場で活用されている
声紋分析 ボイススキャン

貴方の性格、あり方、どこにベクトルが
向いているのか、潜在的に自己肯定感が
あるのかないのか(今、現時点で)
どんなにとりつくろうと、声は嘘をつけません。

声は貴方の波動が音声化したものだからです。

有名企業では人事部で、
教育現場では、不登校の子供や障がいをもつ
方の本質を診るためにもつかわれています。

ダウンダウン
声紋分析(ボイススキャン)とは

ダウンダウンダウン
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 【無料講座】

★ 7日間、大阪弁”猛毒”毒舌で学ぶ話し方
クリック

ダウンダウンダウン




★ 貴方の声、話し方を無料診断
クリック

ダウンダウンダウン



★ ほぼ毎日 ちょっといい話
ボヤキ、声/話力、タイのほっこり話
などが貴方のメールボックスに

クリック

ダウンダウンダウン

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!