声から人生を激変させ

運とお金を引き寄せるボイスコーチ

魂を震わせるボーカリストの

MIMIです

 

 

クリック!

ダウンダウンダウンダウン

 

 

元バンコク駐妻でもう日本から
何十回もタイでセミナーやりまくっている 
ねねちゃんこと、恒例の末次恭子氏と 
トーク&セミナーやります。

 

 

お題は2019年を振り返る! 
この振り返りがちゃんと出来てない人は 
2020年の方向性を見失い、

迷子になってしまう。。(泣

 

 

自分一人ではなかなか振り返りなんて
出来ませんが、色んなワークをしながら

自分ってこんなに色んなこと
出来てたんだ!

という達成感と幸せ感を持って

帰っていただきたい

 

出来てないことに焦点

当てるのはなくてね。

 

そのうえで 2020年 何をするか

という青写真を今から持っておくと

来年は必ず 素晴らしい一年に

なると思うのです。

 

==================

11月22日 9;00-11;45 1000バーツ
Decor Craft にて
そのあとの懇親会;500バーツ

お申込みはコチラ!
https://ameblo.jp/doukbua/entry-12539101289.html

===================

本帰国された セミナー参加者さんから

美しいカードを頂きました。

 

 

MIMIさん、

2018年9月 ねねさんとのコラボセミナーで

MIMIさんにお会いしましたが

あの日から私の人生がゆっくり大きく

変わっていってると感じます

 

”生かされていることへの感謝”

 

全てはこれが土台となっている・・・

MIMIさんに改めて教えていただきました。

 

 

自分の北極星を見失わないように

丁寧に生きていきたいと思います。

 

どうぞこれからも末永くよろしく

お願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

このメッセージが書かれた

小さなカード

 

私はずっと持っています。

頂いたときに涙しました。。

 

本当にこうやって関わってくださる方に

感謝です。

 

人生を少しでもよい方向に変えるための

お手伝いが出来てることを誇りに思いますし

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

==================

11月22日 9;00-11;45 1000バーツ
Decor Craft にて
そのあとの懇親会;500バーツ

お申込みはコチラ!
https://ameblo.jp/doukbua/entry-12539101289.html

===================

 

 

 

無料カウンセリング

随時受け付けております!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

 

たった一回のレッスンでここまで変わります!

ダウンダウンダウン
動画

 

 

 

11/21 東京での働くママの朝活でお話しします

オンラインでも参加可能! 

たったの2,000円!

画像をクリック!

ダウンダウンダウンダウン

 

 

オンラインボイトレ講座
★ 本気で声とメンタル、貴方の
あり方を変えた人のみ大歓迎
私は貴方に300%のエネルギーで
寄り添います。


★ ただのボイトレではありません
コーチングスキルを使い、 メンタル、発声、表現、すべてを盛り込んだ

人生を底上げするトレーニングです

世界中にいる受講生とZOOMで繋がり
更に話力を鍛えましょう!

不定期でオンライン飲み会も開催
しますよー♪

詳しくは!
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/mimigogo

タイ在住の方はコチラ!
ダウンダウンダウン
10月、11月の体験会日程です

 

 

 ■ 声紋分析カウンセリング

企業や学校などの教育の場で活用されている
声紋分析 ボイススキャン

貴方の性格、あり方、どこにベクトルが
向いているのか、潜在的に自己肯定感が
あるのかないのか(今、現時点で)
どんなにとりつくろうと、声は嘘をつけません。

声は貴方の波動が音声化したものだからです。

有名企業では人事部で、
教育現場では、不登校の子供や障がいをもつ
方の本質を診るためにもつかわれています。

ダウンダウン
声紋分析(ボイススキャン)とは

ダウンダウンダウン
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 【無料講座】

★ 7日間、大阪弁”猛毒”毒舌で学ぶ話し方
クリック

ダウンダウンダウン




★ 貴方の声、話し方を無料診断
クリック

ダウンダウンダウン



★ ほぼ毎日 ちょっといい話
ボヤキ、声/話力、タイのほっこり話
などが貴方のメールボックスに

クリック

ダウンダウンダウン

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!