声から人生を激変させ

運とお金を引き寄せるボイスコーチ

魂を震わせるボーカリストの

MIMIです

 

 



 

初めましての方はこちらを

クリック!

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

実は昨日 いきなり決まった

男性のカウンセリングを

日本時間午後9時より

 

 

声を拝聴させていただいただけで

この方は【流れを変える人】だと

わかりました。

 



 

そして、素材としての声は

とても厚みのあるよいお声

 

しかし、ご自身は

明らかに反対勢力だと

わかっている人たちの前で

 

あるいはいわゆるお偉いさんの

前では 声が詰まったようになり

ボリュームも小さくなる、、

ということでした。

 

 

緊張、萎縮があると

どうしてもカラダの筋肉が

こわばり、喉周辺、肩、上半身

すべての動きが制限されてしまうのです。

 

 

自然なフロー感のある声で

自分のパッションを入れて(大声ではない)

話そうと思うとき

 

この筋肉のこわばりどもが

その邪魔をする。

 

じゃあ、その筋肉にこわばりを

与えているヤツは誰か!

 

 

自分やで(笑

 

自分やねん(笑

 

自分のメンタルや

 

 

 

あ、大阪弁にシフトしそうです(笑

 

 

反対勢力は反対勢力でよろし

反対させとけ

考えは人それぞれで、反対意見もあってしかり!

 

威張りくさってるオッサンは威張らせとけ

威張ってるオッサンは自己肯定感が低い

 

威張らないと、自分の偉さを

誇示できないからエバる。


エバらしといたれ。

可哀そうな爺さんらや。

 

仕事は半人前のくせに自分の威張り力だけで

そのポジションにしがみついてるジジイらは

定年したら、すぐボケる。

 

愛ある人は、年いっても

他者に愛ある行動をするけど

 

威張るだけのジジイは

定年になったら、奥さんにしか

威張れなくなる あるいは

店員さんとか第三者に威張り、老害と言われる。

 

そんな末路が垣間見れる

威張りジジイにひるむことなんて

ないのだ。

 

 

そもそも会議は

ジジイの発表会ではない。

 

会社がよりよい方向に進むための

色んな意見を皆平等に言い合える場所

 

 

自分の意見と違うことを言う輩が

いたら、あからさまに異端児扱い

するような爺はもう最初っから

 

 

オマエはもう死んでいる。。のです。

 

 

自分の意見は、人に影響されることなく

アウトプットすべき。

 

マイナスのエネルギーに負けたら

あかんのです。

 

力づくで自分の意見を押し通す、

ということでは

ないですよ。



反対意見はあってしかりだけど、

自分の考え、アイデアはちゃんと

理解していただけるようにアウトプット

 

理解していただいた上での反論は

フェアな気持ちで聞きましょう。

 

まず、自分の意見をちゃんと言えるか

理解していただけるか

 

これはビジネスマンにとっては

ほんとに大事なこと

 

特にリーダーになる人はね。

 

 

てかタイに駐在で来てる人

こちらでビジネス、あるいは

あちらでビジネス(笑)してる人は

皆リーダーですわな。

 

 

自分の発言一つで

同意、引率、チームワーク構築が

容易になるんです。

 

声、話力はそれほど威力をもつ

偉大なもの。

 

 

フガフガ 当たり障りのない意見を

言って、それとなく浮きも沈みもせず

ただ浮いてるだけの人生送るんやったら

声、話力はどうでもええかもしれませんな。

 

 

人生一回しかない

 

自分へいつも挑戦状を

突き付けるくらいの

覚悟じゃないと

深い、熱い人生は送れませんことよ

 

 

声、話力よりまずメンタル

私のボイトレは

ウフフ、オホホの美しい発声だけを

目指すんではなく

 

 

根性から叩き直す。

 

声、話力の根底には

メンタルが鎮座しとるさかいな。

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて

 

 

無料カウンセリング

随時受け付けております!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

人前で話す機会のある方、自分に自信がない方

10/4  高松にて開催!

 

人生をアゲる声と話力のワークショップ

 

2週間音声添削送り放題の特典付きです!

 

 

 

もう半分以上お席埋まってます!

MIMIのファン、怖いもの見たさでMIMIを見に来る人!

 

 

 

クリックすると詳細ページに飛びますっ!

ダウンダウンダウンダウン

 

オンラインボイトレ講座
★ 本気で声とメンタル、貴方の
あり方を変えた人のみ大歓迎
私は貴方に300%のエネルギーで
寄り添います。


★ ただのボイトレではありません
コーチングスキルを使い、 メンタル、発声、表現、すべてを盛り込んだ

人生を底上げするトレーニングです

世界中にいる受講生とZOOMで繋がり
更に話力を鍛えましょう!

不定期でオンライン飲み会も開催
しますよー♪

詳しくは!
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/mimigogo

タイ在住の方はコチラ!
ダウンダウンダウン
9月の体験会日程です

 

 

 ■ 声紋分析カウンセリング

企業や学校などの教育の場で活用されている
声紋分析 ボイススキャン

貴方の性格、あり方、どこにベクトルが
向いているのか、潜在的に自己肯定感が
あるのかないのか(今、現時点で)
どんなにとりつくろうと、声は嘘をつけません。

声は貴方の波動が音声化したものだからです。

有名企業では人事部で、
教育現場では、不登校の子供や障がいをもつ
方の本質を診るためにもつかわれています。

ダウンダウン
声紋分析(ボイススキャン)とは

ダウンダウンダウン
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 【無料講座】

★ 7日間、大阪弁”猛毒”毒舌で学ぶ話し方
クリック

ダウンダウンダウン




★ 貴方の声、話し方を無料診断
クリック

ダウンダウンダウン



★ ほぼ毎日 ちょっといい話
ボヤキ、声/話力、タイのほっこり話
などが貴方のメールボックスに

クリック

ダウンダウンダウン

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!