声から人生を激変させ

運とお金を引き寄せるボイスコーチ

魂を震わせるボーカリストの

MIMIです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック!

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

よく自分の周りにいる5名の

平均年収が自分の年収だ、って

聞きませんか?

 

 

調べてみたら有名な起業家の

ジム・ローンさんのお言葉でしたね。

 

 

 

だったら、無理やり年収の高い5人とだけ

がっつり付き合えばいいのか、ということになりますが・・・・

 

 

たしかに成功者の中にいると

自分も成功者マインドが身について

彼らのような振る舞いをするようになる

というのは理解できますが、

 

その成功者たちがずっとイケてない

貴方と一緒にいたいか、なのです。

 

 

年収もくらべものにならない

食事に使う金額も違う

行くレストランやバカンスで

使うお金の金額も違う。。

 

こういう差があれば

お金持ちたちは長期にわたっては

貴方を誘わないでしょう。

 

それは、いつも貴方のお財布事情を

遠慮して気遣いをせねばならないし、

ビジネスや投資の話をしても

実感として貴方がついてきてないからです。

 

 

 

無理やり5人の年収の平均、という法則を

狂信して 年収の高い友達を作ろうとしても

それは無理。

 

年に数回会う程度ならありかもれませんが

大きく環境が違う人とはそう頻繁に会えないのです。

 

いや、向こうが会ってても面白い、会いたいと

感じない(笑

 

 

でも例外があります。

年収が違っても ずっと会ってもらえる唯一の例外は

貴方のスキル、経験、技術が認められている場合のみ。

 

そういう価値観で貴方と喜んで頻繁に会ってくれる

高収入のお友達5人は、貴方の才能の価値は

自分たちのステイタスと同等だと、無意識に

判断してくれているからです。

 

 

だから無理やり 金持ちの5人の中に

頭を突っ込むのではなく、

金持ちが貴方の価値を賞賛するほど

貴方の価値を上げること

 

収入ではなくて、技術、スキル。実績

 

 

 

収入で判断せず、そこで判断し

声をかけてきてくれる友人がいるならば

(年2回とかじゃなくて) いずれは

同じくらいの収入になることは

かなり高確率で実現するだろうな、と

思います。

 

彼らが無意識で話している

生き方、粋なふるまい、家族、パートナーへのリスペクト

愛と感謝。

 

ここを理解して実践できているか、で

ほんとに人生が変わりだすと思うのです。

 

そう、宇宙の法則に自然に乗ることが

できるかどうかでね。

 

金持ってるのがいい、っちゅうわけではないですよ

その人がよい仲間たちに囲まれ、【幸せに】成功しているか

 

金持ってても 欲にまみれ

家族をないがしろにしてるオッサンは

ほんとダメ。

 

金ないくせに、欲にまみれ

欲に支配されてるオッサンはもう

ほんとにだめ(笑

 

この場合の欲は、愛欲、性欲ね。

 

もうほんま思うんですが

 

勃たないくせに性欲出すな、

注意一秒、ケガ一生ですわ。

 

 

 

この人生は、金稼いだらいい、

善行を積めばいい、ということではなくて

最終的には、どれだけ自分と周りの人が

幸せな状態を努力しながら継続できるか、だと

思っています。

 

義務の努力は疲労させるので、決して

幸せではない。

 

愛から出る思いやりで、まず自分が幸せで

相手を幸せにすることができるか、です

 

このようなスピリットを持ったお金持ちは

貴方がまだ成功していなくても、友達に

なってくれるはず(ただ単なる知り合いではなくて

友達ね!)

 

私は人生の総棚卸と断捨離が終わりつつあり

人脈、生き方、向けるベクトルががらりと

変わりました。

 

成長曲線がほぼないまま、昨日の続きが今日

今日の続きが明日、というような人生を続けるか

自分で転変地変を起こし、リセットした土地に

新しい種を植えるかは 私たちの

決断次第。

 

 

 

決断とは、決めて絶つこと。

新たなものをゲットするということではなくて、

今までの平行線の人生を断つ、という

選択も必要です。

 

それには痛みが伴います。

お金であったり時間であったりですが・・

 

でもそれは産みの苦しみなので

そういうことを経験しないと

人ってやっぱり成功しないと思うのです。

 

私もふんどし締めなおして

誠実に毎日を積み上げようと思っています。

(ふんどし締めてないけど)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。

 

 

 

オンラインボイトレ講座
★ 本気で声とメンタル、貴方の
あり方を変えた人のみ大歓迎
私は貴方に300%のエネルギーで
寄り添います。


★ ただのボイトレではありません
コーチングスキルを使い、 メンタル、発声、表現、すべてを盛り込んだ

人生を底上げするトレーニングです

世界中にいる受講生とZOOMで繋がり
更に話力を鍛えましょう!

不定期でオンライン飲み会も開催
しますよー♪

詳しくは!
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/mimigogo

タイ在住の方はコチラ!
ダウンダウンダウン
8月体験会のお知らせ

 

 

 ■ 声紋分析カウンセリング

企業や学校などの教育の場で活用されている
声紋分析 ボイススキャン

貴方の性格、あり方、どこにベクトルが
向いているのか、潜在的に自己肯定感が
あるのかないのか(今、現時点で)
どんなにとりつくろうと、声は嘘をつけません。

声は貴方の波動が音声化したものだからです。

有名企業では人事部で、
教育現場では、不登校の子供や障がいをもつ
方の本質を診るためにもつかわれています。

ダウンダウン
声紋分析(ボイススキャン)とは

ダウンダウンダウン
お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 【無料講座】

★ 7日間、大阪弁”猛毒”毒舌で学ぶ話し方
クリック

ダウンダウンダウン




★ 貴方の声、話し方を無料診断
クリック

ダウンダウンダウン



★ ほぼ毎日 ちょっといい話
ボヤキ、声/話力、タイのほっこり話
などが貴方のメールボックスに

クリック

ダウンダウンダウン

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!