声から人生を激変させ

運とお金を引き寄せるボイスコーチ

魂を震わせるボーカリストの

MIMIです

 

 

 

初めましての方はこちらを

クリック!

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

もうね、この人絶対おかしい(笑

 

元駐妻の末次恭子!(笑

 

 

日本に帰国してから

バンコクくるの20回目だってよ!

 

どんだけタイ好きやねん!

 

 

でも熱い想いを持ってるから

これだけ来れるんだよね。

 

 

彼女は間違ったことがきらいで

正義の味方みたいに

 

結構はっきりと

モノ申していたです。

 

 

 

だから、本人いわく

 

 

きらわれてた!と(爆

 

 

 

とっても小さい村社会ですな

バンコクは

 

 

その中で

嫌われながら生き抜く力を

見つけた ねねちゃんこと末次恭子はえらい!

 

 

誰も憎まず

誰も恨まず

コーチングを通じて

自分の在り方、立ち位置を再確認し、

 

今 悩んでる

困ってる

いじめられてる

いじめてる

 

駐妻さんたちの光だよ、この人は!

 

 

数秘の講座は満席みたいだけど

私たちの講座はあと2席空いてます!

 

 

今、オーストラリアだけど

帰って翌日のセミナー

キバっていきまっせー!

 


 

オンラインボイトレ講座
★ 本気で声とメンタル、貴方の
あり方を変えた人のみ大歓迎
私は貴方に300%のエネルギーで
寄り添います。


★ ただのボイトレではありません
コーチングスキルを使い、 メンタル、発声、表現、すべてを盛り込んだ

人生を底上げするトレーニングです

世界中にいる受講生とZOOMで繋がり
更に話力を鍛えましょう!

不定期でオンライン飲み会も開催
しますよー♪

詳しくは!
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/mimigogo

 

 

 ■ 声紋分析カウンセリング

企業や学校などの教育の場で活用されている
声紋分析 ボイススキャン

貴方の性格、あり方、どこにベクトルが
向いているのか、潜在的に自己肯定感が
あるのかないのか(今、現時点で)
どんなにとりつくろうと、声は嘘をつけません。

声は貴方の波動が音声化したものだからです。

有名企業では人事部で、
教育現場では、不登校の子供や障がいをもつ
方の本質を診るためにもつかわれています。

ダウンダウン
声紋分析(ボイススキャン)とは

ダウンダウンダウン
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 【無料講座】

★ 7日間、大阪弁”猛毒”毒舌で学ぶ話し方
クリック

ダウンダウンダウン




★ 貴方の声、話し方を無料診断
クリック

ダウンダウンダウン



★ ほぼ毎日 ちょっといい話
ボヤキ、声/話力、タイのほっこり話
などが貴方のメールボックスに

クリック

ダウンダウンダウン

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!