いつまで添加物だらけのお弁当を作るつもりですか? | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校

短期速修コース
6月生募集中!
5/8 23:59〆切です。
 
3ヶ月講座の詳細はこちら
短期速修コースはこちら

 

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので
ご興味のある方は友だち登録して下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

息子が幼稚園に入園してから、

かれこれ10年ほどお弁当を作り続けていますが…

 

 

 

今考えると、

恐ろしくなるような食品を、

毎日息子のお弁当に入れていました。

 

 

 

 

 

 

😱屑肉を集めて添加物をモリモリに入れて、フワフワ感を出したミートボール

 

 

😱息子が大好きだったゴーカイジャーがプリントされた真っ赤なウインナー

 

 

😱着色料満載の奇抜な色のゼリー

 

 

 

冷凍食品を選ぶにしても、添加物なしのものを選べば良いし

前日のおかずを詰めたり、

少し気をつければわかることだったのに…

 

 

 

添加物が子供達の体に

どんな影響を与えるかを何も考えずに、

ただお弁当を作って持たせていました。

 

 

 

娘が幼稚園の時には、キャラ弁のプロママがいて、

見栄えの良いお弁当が作れないことに悩んだり…

(今考えると、悩むのはそこじゃないでしょ!って自分に突っ込み入れたい🤣)

 

 

 

可愛すぎて💕画像お借りしました!

これは素晴らしい才能だと思います😍

 

 

 

今も昔も子供達のお弁当にかける時間は大して変わりませんが、

入っている食材は180度変わりました。

 

 

 

安全なお弁当を作ることは

全く難しいことではありません。

 

 

 

それに、

日々のお弁当の

「型」を決めてしまえば、

勝手に手が動くようになってきます。


 

 

料理が苦手だった私が

経験済みです🥰

 

 

 

同じおかずが入っていたからと言って、子供に不満を言われることもありません。

 

 

 

お弁当だけで、摂りたい栄養が全て摂れなくても、添加物満載の食品を入れて、マイナスにしてしまうのはやめませんか?

お子さんの将来の為に…

自分自身で安全な食品を選べるようになりませんか?



 

 

そんなお話しもビューティーフードアカデミー受験対策校ではしています。

勉強のパフォーマンスが上がるレシピも、

レッスンではご紹介しています💖

 

【0期生】受験前の心構え・食事・おやつ等々伝え切りました(涙)

【3ヶ月を終えて】食事で中学受験のお子さんをサポート!体調万全☆自分自身も笑顔に♡

 

 

 

最近は曲げわっぱのお弁当です。


 


一昨年の運動会のお弁当です🥰



 

💡6月短期速修コース生募集中!

5/8 23:59〆切です。

5月期で日程が合わなかった方、是非お早めにお申し込み下さい。

 

短期コースについてはこちら↓↓

4/25 10時〜短期コース6月生募集開始☆

どんなレッスンなの?と言う方はこちらをご覧ください↓↓

「ビューティフードアカデミー受験対策校」開講決定☆

 

詳細はLINEにてお伝えしています。

下の友だち追加ボタンを押すだけでお友達登録完了です😉💕

 

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ