【英検】2021年度第1回申込開始とラジオ英語 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校

1期生説明会・短期速修コース(5月生)

 

3/31〜4/3の期間限定で
追加募集します!

 

3ヶ月講座の詳細はこちら
短期速修コースはこちら

 

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので、ご興味のある方は、友だち登録しておいて下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

英検の2021年度、

第1回検定の申し込みが始まりました。

 

 

 

今回息子が受けるのは準2級です。

 

 

英検セット

これにノートがプラスされます。

息子が寝ている間、

部屋から勝手に持ってきましたが…

集中ゼミは既にカバーがなくなっていました😅

過去問も一緒に買ったので、

近くを探したのですが見つからなかった😢

片付けを教えないといけません。。。。。

 

 

 

前回3級の時には、申し込みするのが遅くなってしまい…

 

 

 

2次試験の受験地が、

希望地区ではなく、電車で30分😭のところに飛ばされてしまいました。。。。

今回は1次も2次も早く申し込もうと思い、

スケジュール帳に書いておいたので忘れずに申し込めました😊

 

 

 

CBTで近場で受けたら良いのに…と思うのですが🥲

頑なに本試験で受けたがる息子です😓

 

 

 

そして…

今日から、NHKラジオ英語が新開講ですね!

 

 

 

うちの息子は、今年度ひとまず

基礎英語inEnglishと、ラジオ英会話を試してみたいと言うので、

(昨年は、基礎英語1・2・3を聴いていました)

1ヶ月様子を見てみようと思っています。

 

 

 

オールイングリッシュの講座。。。

大丈夫かな😓

 

 

 

昨年聴き始めたときには、1年聴き続けられるとは思っていなかったのですが、

コツコツ派のうちの息子には、意外にもラジオ英語が合っていたようです。

(私は全く続いた試しがありませんが😅)

でも、真面目に聴いているわけではなく、テキストを買ったときにざっと読んで、

それからは朝、学校の支度をしながら流し聴きをしていた状態でした。

でも繰り返し出てくるフレーズは覚えたりしているので、少しは役に立ったようです🤣

 

 

 

英検対策としては、準2級もこのセットで乗り切ってみるそうです。

(スタサプにも講座があったり、スタディギアも使えそうなので、そちらも併用しつつ…)

 

 

 

 

CDのトラックを直接指定できるので、リスニング対策に地味に便利です😉

 

 

 

 

ビューティーフードアカデミー受験対策校

4月後半開始の

1期生・短期速修コース生

続々と決まっています!

3/31〜4/3の期間限定で

1期生・短期速修生の追加募集を

したいと考えています!

気になる方はLINEにご登録ください!

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ