【中1】初めての期末テスト近づく! | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

こんばんは!kumikoです。

 

息子の学校の期末テストが近づいてきました。

 

学食もお弁当販売で営業再開しているようで、お兄さんたちの中に入って初めての学食体験もしたそうですニコニコキラキラ

(学食の方がかなりピリピリモードで感染防止をしてくださっていたそうです)

 

コロナ禍で、ライブや配信授業が多く、最近になってやっと対面授業になったのと、まだ例年でこなしている授業時間に追いつかないのか引き続き配信授業の課題は毎日送られてきます。

 

4月からやってきたオンライン授業を本当に理解できているか、ここで試されるのかなと思います照れ

 

 

 

息子はコツコツ派なので、テスト準備は前からやっているようですが、初めてのテストに緊張し過ぎないか心配ですニコニコ