皆様の恵方巻きを | 美味しい料理は幸せの香り 日本料理教室 彩楽(さら) 東京

美味しい料理は幸せの香り 日本料理教室 彩楽(さら) 東京

少しだけ手間をかけて、季節の彩りを楽しんでお料理をしてみませんか?
当日の朝、築地場内市場で仕入れる鮮度の良い旬な食材の美味しさを感じでいただきたいと思います。
魚のおろし方、出汁(だし)の取り方、野菜や魚を余すことなく食べる方法など丁寧にご指導致します。

おはようございます。日本料理教室 彩楽です。


恵方巻きクラスに参加してくださった皆様から、嬉しいメッセージと写真が沢山届きました。

「太巻き寿司の良さを改めて認識しました」

「ちょっと端っこ味見するつもりだったのに、半分食べちゃいました」

「とても美味しい恵方巻きで、家族全員感動でした」

「来年もよろしくお願いします」


沢山のメッセージをありがとうございました。


写真も沢山いただきました。













そして

笑笑

写真用だそうですよ。ちゃんと切って食べたそうです。可愛いモデルさん、ありがとう!

皆、とっても上手に出来てますね。素晴らしい!
彩楽の恵方巻きは、酢飯が少なく、具材が大きくて沢山なので巻くのが難しいんですよ。
毎年作っている皆様も、初めての方も、皆上手に出来てよかったです。

来年も頑張るかな。笑

さて、今週は鯛をおろすクラス。
ご参加の皆様、お楽しみに。