さかたのおやき | 美味しい料理は幸せの香り 日本料理教室 彩楽(さら) 東京

美味しい料理は幸せの香り 日本料理教室 彩楽(さら) 東京

少しだけ手間をかけて、季節の彩りを楽しんでお料理をしてみませんか?
当日の朝、築地場内市場で仕入れる鮮度の良い旬な食材の美味しさを感じでいただきたいと思います。
魚のおろし方、出汁(だし)の取り方、野菜や魚を余すことなく食べる方法など丁寧にご指導致します。

こんにちは。日本料理教室、彩楽です。

遅い更新となりました。朝から8月のお稽古のご連絡をしてました。LINE@からのお申し込みの皆様には全て日時決定のお知らせが出来たかと思います。もし、LINE@からお申し込みをしたのに返信がないという方は、ご連絡下さいね。
メールからお申し込みの方には、これから返信をしますのでお待ち下さい。
尚、お申し込み数が多かったので、お一人最大2クラスにご参加とさせていただきました。また、キャンセル待ちでのご案内となってしまった方、申し訳ございません。

8月、気づいたらいつも通り?というかいつもより大変かも?(笑)頑張りま〜す。

昨日はちょっと、息抜き。8月のお稽古のご連絡もしていないのに申し訳ございません。

大好きな「さかたのおやき」を買いに行って来ました。
{F95A3A29-372E-4852-AB8C-503D675D7820}

松本から安曇野の移転してから初めて行って来ました。安曇野??
そうですよ。

着いたらもう売り切れ。まあ、想定内ですが。
配送をお願いしてきました。
そうなの、ここ、配送でも電話注文は不可なんです。Wさん、来週はお昼ご飯におやき、食べようね。

夏、安曇野にいらっしゃる方がいらしたら、是非よってみて下さいね。

帰りは軽井沢に寄ってお買い物をしてきました。

さあて、今日は午後から用事があるので、出かけます。メールの皆様、ごめんなさい。明日の夜までには全員にご連絡させていただきます。