セリアのテーブルクロス | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

曇りの日が続き気分も上がりません。

こんにちは、モニカですニコニコ


部屋もなんだかどんよりしています。

簡単に部屋の雰囲気を変えたい...


あっ、テーブルクロスがいいんじゃない?


元々クロスはひいていなかったテーブル。

年季が入り汚れが目立ってきました。

ちょうどいい機会です👍


そこで調べると検索予測に

テーブルクロス 100均

の文字が!


えっ!?100均で買えるの?!


早速セリアさんに行き購入してきました。
モンステラ (約130cm×175cm)


他にもチェックやクローバー柄、無地など

ありました。


もちろん100円です、安い!


まあ、100円なので一般的なテーブルクロス

よりもかなり薄いです。


が、汚れても拭きやすいし何よりパッと

部屋の雰囲気が変わります。


セリアの後ダイソーに行き、テーブルクロス

止めなる物も購入。

これでズレ防止出来ます。完璧ですチョキ


100円で部屋の雰囲気を変える事が出来て

よかったです照れ