ピンクメイクが好みならこれは買い! | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

最近は雑誌の付録が充実していて

どれを買おうか迷います。


こんにちは、モニカですニコニコ


先日はブラウンメイクに最適なパレット

が付録になった雑誌を買いました。


そして今回はピンクアイシャドウの

パレットが付録になった雑誌を買って

来ました。

LARME 041 ¥770


表紙からガーリーな雰囲気満載です。

対象年齢から大分離れていますが勇気を

持って購入しました。


EATME × LARME
Pink12color アイシャドーパレット

どれも使える色ばかりです。

可愛過ぎず付け方を工夫すれば大人

な人でも大丈夫です。


まさに捨て色なし!


例えばちょっと濃すぎる色でもピンク

だからチークに使える!

...って事で使ってみた所

いい!ツヤのある頬になります!

おかげでリフトアップ効果も。


ピンクばかりでなくモーヴピンクは

落ち着いた色味だし、オレンジっぽく

発色する色もあり、どこ色をどう使おう

とメイクするのが楽しくなりますラブ


ちなみに私が買った書店では最後の

一冊でした。


もしメイクが好きだけど年齢が...と

躊躇する人がいたら「大丈夫!私も

買ったから!」と言いたい。


もし興味を持った人はお早めにパー