オレンジのアイシャドウが欲しかったのでセリアに行ったらこうなった | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

こんにちは、プチプラコスメ大好き

モニカです😁


夏服を着る度欲しくなるオレンジの色味。

リップもチークもある。

「あっ、アイシャドウ無い
じゃない」

と、今頃気づきました。


今までは茶系でよかったのに今年は

違う!


私、オレンジを欲してる?!


そんな中他の物目的で行ったセリアに

なんとも可愛らしい色のアイシャドウが

ありました。

裏面に記載していたのは

ACシングルアイカラー 05 ピーチ


写真撮る前に指でさわったので

粉飛びしてます😓


色は...

偏光パールなのか、角度によって

色が微妙に変化します。


オレンジというよりピンク強めの

オレンジ弱めって色です。


粉はしっとり。私はこれを指でつけて

ベースにし、茶色のラインでしめて

います。


普段使いにこれだけでもパッと目元が

明るくなります。


100円だから失敗してもいいやと

購入したら案外よい物が見つけられて

ラッキー💕


ひとつだけ注意は、落としたわけでも

ないのに一部割れてしまいました。


もしかしたら指で強く押してしまった

のかも。


まあ、ラップと数滴の化粧水でちゃんと

元に戻りましたけどウインク