ケアとカラーとツヤに大満足なリップ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

今年のリップケアは決まりました。

以前にも紹介したメルティクリームリップです。


今回は色つきリップの紹介です。

口紅をつける程でもない時にササーっと

つけられるもの。


今まではKATEのこれとこれを使ってました。

思っていたら...


いい物を見つけてしまいましたラブ


容器も可愛いリップドレスです。

実はスーパーで激安で売ってたのであまり

期待はしませんでした。


が、ベタつきもないし色もバームに

してはちゃんと発色する。

荒れないし潤いが持続する。


パッケージの裏の説明によると...

キレイに発色して口紅いらず

なめらかなつけ心地でベタつかない

濡れたようなツヤ感がキュート

UVカットで紫外線から唇を守る

無香料、シアバターとホホバオイル配合


腕に二色つけてみました

上がレッド、下がピンク。


唇に塗った感想ですが、レッドは

透けるような赤、使いやすい色味。

ピンクはそのままの色が出る感じ。

どちらもいいんですよ〜ラブラブ


色つきリップのカテゴリーとするなら

中でも高発色な方だと思います。


バームだから塗り心地が好みってのも

あると思いますが指でつけるので

汚れてしまうのがたまにキズ。

それでもいい物であるのには変わらない。


最近は一軍の化粧ポーチ(出掛ける時用)

に常備してますOK

知らなかった。使い心地が近いなら

欲しいなぁ〜