今日はクリスマスイブ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

サンタさんに何をもらいたい?

週末街中やショッピングモールへ行くと家族連れの人達が沢山いました。

みんなプレゼントを抱えて幸せそう。

こんにちは、モニカです☺️

サンタさんには"平穏な毎日を過ごせますように"とお願いしました。

が、物欲でぶっちゃけるとパソコンの寿命が来る前に新しいパソコン、もしくはipadProが欲しいなぁ。

今日はイブですね。

皆さまに暖かく穏やかなクリスマスが訪れますように🎅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう