ダイソーの珪藻土水切りマット | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

ずっとこれを探していましたパー


こんにちは、モニカですおねがい


auスマートパスユーザーにはお得な日

そうです、今日は三太郎の日です。

今月はダイソー商品(プレミアム会員は)

2個(216円分)貰えます。


一応カレンダーやスケジュール帳でも

貰おうかと考えていたんですが

キッチンコーナーを見ていると

やっとありました!!

珪藻土水切りマット

これは300円商品です。


以前から珪藻土バスマットは使って

います。本当に乾くのが早いのでその

便利さは知っていました。
そして水切りマットのサイズはこんな感じ。

普通サイズのお茶碗二つ並べてみました。

うちはキッチンが狭いので水切りカゴが

ギリギリ置けるぐらい。

食器が多くなったり重ねにくいもの

だったりすると本当に困ります。


が、テーブルの方にこれを置けば食器が

置いておける!乾きが早い!


箱の説明によると布製マットと違いダニや

カビが出にくいそうです。


ダイソー以外にも勿論ありますよ。