出張シェフ 細井庸平さん@フレンチ | くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

2018年7月4日(水)午後15:30分
会社で倒れ→くも膜下出血診断→レベル5→心肺停止からの
復活→会社復帰→現在

本日はとても楽しみにしていた

出張シェフの細井さんに自宅にきていただいて 

会社の後輩と女子会ランチ。


目眩やら、吐き気止やら、パニック発作やらで、

すっかり外食する事が怖くなったこの頃。


でも、時々はご褒美で美味し物を食べたい!

そんなときに、ふとした縁で細井シェフに出会い

そのお料理の抜群の美味しさにすっかり虜になってしまい、贅沢したい時はお願いすることになりました。


お料理と最後の片付けまで全部いれて

一人1万くらいからコース料理は対応されてるみたいです。

(交通費は別途必要)


これが高いのか低いのかはか人それぞれの感覚だけど、お家で好きな飲み物のんで、しんどくなったら

ソファーでよこになっても、自分の家だから気にしなくていいし、不安が減るので私にとっても

家族にとっても、とても有難いシステムです。


今日は後輩ちゃんが是非体験したいとのことで

ランチ会開催しました。


このテーブルセッティングは、ほぼSHEINですが笑

今日も大変美味しく頂きました!


今日のために、二週間前くらいから胃に負担がかかるものを避け、お薬も欠かさず飲み、しっかり睡眠も取って、当日の朝から漢方を飲み絶対に実現させるように気を付けて生活したかいがありました。


細井シェフは、「プライムシェフ」に登録されていて全国対応させています。