⭐大学病院の日&ルアーモジュール祭in松戸⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^


激暑過ぎる中…治療の為、大学病院へ行きましたえーんえーんえーん


バスの乗り継ぎがうまく行かないので1時間くらいかかります…えーんえーんえーん

車で行けばすぐなんだけどなーニコ

治療は今後のプランを立ててから少し痛い検査をしました…えーん

担当医の方が激痩せしていたので思わずお痩せになりましたね…って訊いてしまった…滝汗

ダイエットに成功したんだって!!
悪い病院にでもなったのかなと思ってしまった…えーん

バスに乗る前に飲み物を求めて松戸駅前を彷徨っていたら…!!

めっちゃモジュール!!
すごーいアップアップアップアップアップアップアップ

3種類も設置するなんて!!
素晴らしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんとパチンコ屋さんのイベントでした流れ星流れ星流れ星

秋葉原でジバコイルに進化させられなくて悔しい思いをしていたらまさかの松戸で進化できました三毛猫アップアップアップアップアップアップアップ

間違いなく松戸の聖地ですラブ
椅子とテーブルがあって休憩しつつポケ活できたので有難かったです花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴

リーフィアにたくさん進化させましたドキドキドキドキドキドキ

念願のジバコイルアップアップアップアップアップアップ

近隣の巣の情報も教えてくれるようです流れ星流れ星流れ星流れ星

今後もタイミングがあえば利用させて頂きたいです三毛猫風鈴花火

ロピアでポケモンパンを買いましたカエル流れ星アップアップ

ミュウツーの逆襲に出てくるコピーフシギバナのシールでしたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ