⭐ニョロモ色ちがいとお買い物⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^




今日は埼玉県までお買い物へ行きましたアップアップアップアップアップ

大きなビバホームで色々と買いました猫キラキラキラキラキラキラ

ニョロモがいたのでゲットニコ

ゲットしてから色ちがいだったことに気が付きました滝汗

色ちがいって気が付かないよ…これは…ゲッソリ

薄っすら水色っぽい感じ…ニコ

大好きなニョロトノに進化させましたーラブアップアップアップアップアップアップアップ


毒々しいぃいいぃいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポケモンガチャがあったのでとりあえず回しました流れ星流れ星流れ星

ブースターをゲットドキドキドキドキドキドキ
灼熱の日にピッタリひまわり風鈴花火ひまわり風鈴

きゃわわラブラブラブラブラブラブ



ホームセンターであれこれ買い物をしていつものカレー屋さんへカレー星

今日は眼鏡を新しく作りましたグラサン音譜音譜音譜

今の眼鏡では免許更新が危ういので…ゲッソリ

ペーパードライバーだし…車の運転が大嫌いだから更新したくない気持ちもありますが…とりあえず更新はしようと思います…ショボーン