⭐ラルトスコミュニティデイ⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^


茹だるような暑さの中…ラルトスコミュニティデイに参加しましたえーん星

ラルトスの出現率が異常に低い…えー

30分出現しなかったりと残念なコミュニティデイでした…ゲッソリ

低出現なのに色ちがいをゲットできて良かった…本当に…ルンルンルンルン

今回の色ちがいは2匹でしたウインク
低出現の割に良かったカエルアップアップアップ

帰宅後、自宅に色ちがいのラルトスが現れました流れ星ドキドキウインク


綺麗なカラー星星星


自宅の目の前のポケストップにはロケット団と
カラカラがいましたひまわり

しばらく暑いのでドラクエⅤをやります笑い泣き

お嫁さん誰にしよいかな星