⭐お誕生日の悲しきジンクス⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

今日はお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

何故か毎年…誕生日は体調を崩すという嫌なジンクスがあります…えー

やっぱり今年もそうなってしまった…えーん


そんな時はひたすら手芸ルンルンルンルン
ポケモンマスコットを作りました三毛猫バースデーケーキ三毛猫バースデーケーキ三毛猫バースデーケーキ三毛猫バースデーケーキ三毛猫バースデーケーキ三毛猫

ひまわりミニリュウ
ひまわりモクロー
ひまわりニョロモ
ひまわりヤドン
ひまわりフシギダネ

紫陽花とモクローセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
紫陽花とニョロモカエルカエルカエル
SDガンダムのアムロを作り始めましたアップアップアップアップアップ

なんか…モンチッチみたい(笑)
明日には完成するかな〜ウインク音譜音譜


今週にお誕生日会をやります(人*´∀`)。*゚+

楽しい時間になりますように流れ星