⭐ゆず胡椒味のチロルチョコ⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

ゆず胡椒味のチロルチョコをセブンイレブンで発見...びっくり

ゆず胡椒...ニコ

少し、躊躇しましたが買うことにしましたふたご座音譜
ついでにほうじ茶わらび餅も買いました三毛猫ラブラブ

先ずは、ほうじ茶わらび餅開封しました三毛猫音譜
あら、可愛い猫キラキラキラキラ
ほうじ茶
ちゃちゃちゃお茶お茶お茶

チョコの中にわらび餅らしきものが入っていて美味しかったですおとめ座ルンルンキラキラキラキラ

ゆず胡椒を開封キョロキョロ
辛味注意...びっくり

開封した瞬間、ゆず胡椒の香りがフワッとしましたキョロキョロキラキラ

想像以上のゆず胡椒感...キョロキョロ
食べてみたところ、チョコの中にビスケットとゆず胡椒味のチョコが入っていましたびっくり

香りは強いですが、味はそれほど強くないので食べやすかったです照れラブラブラブラブ
ほんのり辛かったですお茶キラキラ

アイスを買ったらアスカのファイルをもらいました三毛猫音譜音譜

少し前にスーパーへ行ったらお安くなっていたデンジュモクさんとズガドーンさんオッドアイ猫キラキラキラキラ
なんだか芸術的なポケモンおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日ものんびりな1日でしたおすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ