⭐イーブイ色ちがい⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^




イーブイ大量発生のイベントが開催されましたが、スペシャルウィークエンドに参加した際に盛大に体調を崩したので見送ることにしました...えーんアセアセアセアセ



昨日の夕方、なんとなくポケモンGOをひらいたら...ぴかっ☆モンスターボール

まさかのイーブイ色ちがいが照れラブラブラブラブラブラブ
一匹目でしかも自宅.に出現..びっくりキラキラキラキラキラキラ

嬉しい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2匹目も色ちがいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
同じく自宅に出現しましたぴかっ☆モンスターボールぴかっ☆モンスターボールぴかっ☆モンスターボール

自宅に出現するのは意外でしたオッドアイ猫キラキラキラキラ

夜ご飯を食べた後、近所のポケストへ行きましたふたご座キラキラキラキラ

イーブイがいっぱい照れラブラブラブラブ
モジュールも沢山、使用されていましたぴかっ☆モンスターボール

こんなにいっぱいイーブイが出現していましたが色ちがいは0匹...えーん

自宅でゲットできたのはラッキーでした猫流れ星音譜

早速、進化してみたところ...キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とっておきをおぼえたサンダースでしたおねがい音譜キラキラ
シャワーズが欲しかった...えーんアセアセアセアセ

もう一匹はとりあえず保存しておきますふたご座音譜音譜