⭐似顔絵の依頼と今日は君が代記念日⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

昨日、友達からLINEがきて唐突に似顔絵を描いて欲しいと言われました...滝汗


私は絵がとても下手です...ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


造形物上達の為に模写や時々、デフォルトのキャラを自分で考えて描いたりはしています滝汗


似顔絵は画力がなく描けませんえーん


心苦しいですが、お断りしました...ショボーンアセアセアセアセ

画力があればいくらでも描いてあげたかったな...ゲッソリ



数年前にセーラーヴィーナスを自分なりにデフォルトしたイラストですオッドアイ猫ふんわりリボン乙女のトキメキ


全く上達しない絵ですが、これからも描いていきたいですおすましペガサス乙女のトキメキ

熱海のお土産を頂きました三毛猫音譜音譜
どちらも美味しかったですラブ

このイラストの猫がなかなか斬新で気に入りましたお願いキラキラキラキラキラキラ

八雲がこんなに長いとは...びっくりはちわれ猫笑笑笑

にょろーんcatcatハートcatcatハートcatcatハートcatcatハート



君が代を聞いて感じること、思い出すことを教えて!

小学生の頃、さざれ石ってなんだろう!?と思いました真顔

あと、小学生の頃は歌詞意味が分からないニコとも思いましたてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう