⭐お盆⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

今日は朝からお盆の準備をしましたウインク晴れ
お花を買ったり、好物だったものを買ったり...おすましペガサス乙女のトキメキ
しっかり準備ができました猫音譜音譜

バタバタしていたら、あっと言う間にお昼...ガーン

久しぶりに天然石でブレスレットを作りましたオッドアイ猫ルンルン
花翡翠とラブラブハートのミルキークォーツとはラブラブハートの水晶で作りました三毛猫キラキラキラキラ


⭐のヘマタイトのブレスレット
ピンクアベンチュリンとルチルクォーツとローズクォーツのブレスレットふんわりリボン乙女のトキメキ
このブレスレットは以前、働いていた時に他店の店長さんがプレゼントしてくれたものですオッドアイ猫音譜

当時、私も店長的な立場だったのでとても仲良くしていましたふたご座ラブラブキラキラ

あれから約9年が経過しましたが、汚れたり割れたりすることなく綺麗なままなのです流れ星

シリコンゴムは劣化するのでその部分のみ手直ししています三毛猫流れ星キラキラキラキラ

朝のポケ活グラサンキラキラキラキラ
最近、近所の神社に珍しいポケモンが出現しますチュー音譜音譜

ダクトリオも出現ぴかっ☆モンスターボールハート

午後は羊毛フェルトでキノガッサを作りますハムスター音譜音譜音譜
とてつもなく時間がかかりそうな予感...滝汗
上手に完成できますように...お願いキラキラキラキラキラキラ