⭐メタモンの森⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

去年もチャレンジしたポケモンクリップのガチャガチャ...ぴかっ☆モンスターボール

今年も発見したのでチャレンジしました三毛猫ルンルンキラキラ

1回100円なのでとりあえず3回チャレンジしましたふんわりリボン

ラプラスが欲しいッッ!!!!!!!!

だがしかし...笑い泣き
結果は...笑い泣き

全部...メタモン...えーん
10種類くらいあるのにどうして...滝汗
流石に4回目は違うポケモンが出るだろう口笛と楽観視した結果...
メタモンが増えただけでした...ショボーンもやもやガーン

メタモン好きだけど...流石に4個は...ショボーンもやもやガーン

沢山の種類があるのに何でメタモンばかり!?とガチャガチャの箱の横を覗いたところ、またもやメタモンが...ガーン

またメタモンが当たったら怖い...滝汗と思いやめました...ガーン

ちなみに去年はイーブイとピカチュウをゲットしましたぴかっ☆モンスターボールぴかっ☆モンスターボールぴかっ☆モンスターボール

去年は確か、カビゴンやミュウがいましたおとめ座キラキラ

一応、メタモンは2種類コンプできたので良かった気がしますニコ

しかし、10種類あるのにメタモンばかり当たるというのもなかなか凄い確率なのかもしれません...ニコニコ

羊毛フェルトでキノガッサを作っています口笛
顔ができてきましたオッドアイ猫音譜

まだまだ時間がかかりそうですが完成できるように頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ