ワォ‼︎ 移民問題がこのためだったら興味深い‼︎ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

5月17日にパリへ帰国してから


寝込んで
1週間😅



基本、病院もお薬もノーサンキューで


ひたすら寝て解毒で治す派だから治りは



人一倍遅いの😅😅😅💦



でも、帰国した当初は我が家から

2〜5分のスーパーに行くのも


辛すぎだったから……😱🫠😱



ジョジョに回復❤️‍🩹はしてきたんじゃない?



※てか、


病の原因はやっぱ、帰国当日まで


私に言いたい放題言って


まさにイジメの言葉のDVを


繰り広げてきた父モロモロだった、


という話はまた今度。





長引く病のため


めずらしく食っちゃ寝てYouTubeという


リタイアしたような生活を送っている中



面白い動画が


オススメに出現‼︎

















古い読者はご存知。この未来のパラレルが、2020年の春の時点で私にも見えたので、実家に広範囲に渡る有刺鉄線と防犯灯を設置。ただし、防犯灯やお庭のソーラライトは、戦争がはじまったらすべて撤去しなきゃ危ないよ、と両親には何度も伝えてあるんだけど。その意味が分かんないのは、平和ボケのせいか🕊️年寄りのせいか。戦争体験者が分からないなんてマジイカれている😱💦😱💦



















氷河期や水没で人類は次第に南下する、という未来は私にも数年前から見えていたが現在、世界の移民が大陸移動している理由が、北半球にすべて追いやって一掃するためだったら、スゴクない⁉️



で、図らずも今朝からハマってしまった木村さん




木村さんのほかにもオススメの


動画や本などがあれば教えてね飛び出すハート

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より