2006年に予言された臨終予言/ 東京、千葉、鎌倉、茨城…‼︎ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







ああ、鎌倉ガァああ〜💦💦💦


でも昔、夢見たんだ。


関東大震災と同じく


大仏も津波にのまれ


うち以外、流されちゃうの。


おかんも昨年、一昨年まで


10mの津波に鎌倉が


のまれる夢を頻繁にみたって。







みんな流されちゃうの。





















Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング