日本のアラフォー以降が自覚した方が良いこと♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


週末から昨日の昼まで


息子達の学校が休みだったので


息子達の食事の支度以外は


爆睡数日目


お陰で少し回復の兆し…?


本日の目玉


























WWWW



結構ね、私は女の子に対して


物腰が柔らかいから勘違いされるんだけど


男兄弟の中で父からも男として


育てられたせいで女の子の扱いが分からず



物腰が柔らかく映るだけで☺️


視点的には男性っぽい私。



20代からよく仲良しの男性陣から恋バナの


相談をされて今もなおこう答えます💖😌💖



「どう考えても


相手の女性は将来の不安から


あなたを求めているだけでしょうから


2〜3回だけデートするには最適じゃない?」



男子のお友達達は心底


納得してそうするね😃






いつまでも永遠にモテたいなら、あなた自身が魅力材料を増やさないと🥰




ごもっとも👏👏👏


私のハイヤーセルフや


指導霊達は常に正しく



単に最高に


好きなこと


心底望むものを


極めてきたら



フランス女優でも最も困難を極める


リュック•ベッソンから撮影現場で


一目惚れされシーンに大抜擢されたり


フランスで有名な俳優さん達の


映画に出ているせいか?



フランスで上流階級の人達が


パーティーや公の場に連れ回すのに


恥ずかしくない華々しいキャリアを



ピンポイントで押さえている


というウルトラ•ミラクル笑い泣き



あとはこの10年以上、


やばそうな組織の一員になるほうがリスキー


と判断した私は、



人類の90%が


引き受けるだろう



ランボルギーニや豪邸つきの


オファーの仕事や求婚を全部


お断りしてきちゃったのですが



以下のような生活を10年以上つづけていたら







神様があらわれた


 



そういう私の


過去もひっくるめて


再評価が高まって


きている近年スタースター立ち上がるスタースター





もう今って昔の


ハリウッド映画や


ゲームみたいに



相手の戦闘能力や経歴もすべて



一目で分かる時代だしね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これによりこの4年、


世界に点在する


世界頂点系の優秀な人達から


勝手に連絡があるのスター立ち上がるスター



だから、AIの進化にも


良いこともあるんだよね💖



※ちなみに、私からご飯奢ってとか


タカリやテイカー波動が出てない点も


可視化されている感じです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これが


可視化されていたら


日本女子の90%が


ピンチだよね⁉️🥶😱🥶



アラフィフの年上女達


が私に奢りを期待する時代ですから💦💦💦


恥も外聞もないタダの貧乏神女満載の日本、


そりゃなかなか恋人できなくて当然だろう)



というワケで


AIも進化し時代はミルミル変わってきてます。


古い観念やスタイルを捨て去る者に福来たる💖





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング