日本人のウィークポイントと大隕石が落ちる理由のひとつ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡








少人数の中で


共食い的な悪口、陰口、


足の引っ張り合いが起こる上に



日本人は悪口、


陰口が日常会話すぎて


本人に言えぬ


第三者の陰口こそが


ポジティブな意見の


交換だと言う


日本人の主婦達も


コンサルに多く


世も末だと思った近年💦



あとは私の統計だと大抵、


日本女子って身近な同性が


大嫌いだよ。特に相手が


下層にいる時だけ上手くいき


相手が出世した途端、







この傾向は競争社会で育てられた


日本女子の大半にあるので幼少期から


私は注意しているピンクハートピンクハート昇天ピンクハートピンクハート


やっぱ心友は男の子達が無難🤣🤣🤣


隕石が落ちるかもしれない理由のひとつ







コンサルやっていると分かるんだけど


加齢とともに面倒くさいが上回って


潜在意識でこう願っている人がかなりいる💦



てか、ひとりでは


選択する勇気がないからって


なんで、


見ず知らずの人を


巻き込むの⁇



※でも、病んでる人は


辛い自分しか見えておらず


大雑把にしか物事が見えないから


こうなっちゃうんだよね💦💦💦




私は隕石とかレーザーで


真っ黒とかマジ勘弁です泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで笑い



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。