話がつまらないと愚痴る女子の話がつまらない日本♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️あるある🤣
















もともとトップアーティストをインタビューするジャーナリストだった私が今だから言えること✨😌✨




今までの生涯で


女の子と話していて


めちゃくちゃ面白い‼︎✨🥹✨


ずーっと話していたいピンクハート目がハートピンクハート


と思った人というのは……


今思いつく限り……



世界の歌姫リアーナ


Doubleのたか子さん


あと現在も日々お話している


世界的な名家の御令嬢ぐらい



で、あとは、


話すほどにミルミル


私のエネルギーを下げるか


イライラさせる発言しかしない


女子が大半ですおやすみ



※じゃなきゃ、世の中が


SNSやメタバースを求めないだろう



その中でも私を



1番キレさせた日本女子達は



私の結婚時代、


離婚間際に


あらわれた人達?


妄想好きの彼女達は


ロマンスや恋の予感的な


出来事があるたび、


何百回と壊れた


蓄音機の如く


同じ話 / 同じストーリーを


私にリピート🔁リピート♻️



で、普段、私が限界まで


死ぬほど我慢してきたんだよ



そこで私がたま〜〜に長い話をすると



「その話一度、聞いた😮‍💨」



「で、結論

は⁉️イラッイラッイラッドンッメラメラ

バカなの⁉️

要領悪くね?」


と言われてハタと気づいたんだよ。



〝彼女達は


友達ではない❎


単に私を通じて


ベラボーつまらぬ話ばかり


言いたい放題言ってるんだな。


私は彼女達のダッチワイフか



そう気づいた時点で私から


ひとりひとりにさよならを👋



ま、私には


彼女達のその後が


容易に想像ついてます。



今もなお大した友人にも恵まれず



「人の話がつまんないつまらない」



と相変わらず言ってインフレで


困ってそうだな〜〜って。



ご自身の


お下劣な口の悪さが


命取りになっている


ともつゆ知らず🫠





そう、あなたはどうかならないように


前述の投稿の注意点をおさえれば


会話や交友関係は簡単に変わるので


お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。