戦時中や占領国で起こりうること | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡














よく私は八つ墓村って知らずに書いているけど、そんな映画なのか‼︎ポーン











ちなみに私はたまたま、各国の軍人と結婚している奥さん達から長年、ずーっと話を聞いてきたけど、戦地でレイ◎すると偉大なパワーを得られる‼︎とか、先の大戦みたいなことが、いまだに軍人の中ではずーっと続いてる国もあるようです🫣😬🫣











私の長男、11才だからたまに


年齢等を考えちゃうのは以下の通り











パリに帰ったらYahoo!ニュースを


ふたたび見られなくなるんだよね💦💦💦


XとかYahoo!ニュース主体だから残念‼︎


 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング