万物をコントロールする初の機会が神社で到来 / 千葉代理参拝受付中 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日のnote




2020年春の時点では


到底無理…‼︎


だと思っていたことが……








変身、

シュワッチ‼︎



もはや人どころではなく


最近の私は天候や物質とのコンタクト


になってきてきましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



世界の目覚めたハイステイタスの方々が


私が更新してないSNSで連絡をとってきても




一喜一憂などしない上に


もはやなんとも思いません真顔



シェルターやノアの方舟を持っている


クラスではないと到底、困難だから笑ううさぎ



さもなければ


フツーにYouTubeをただただ毎日みて


「どーしよう、どーしよう」って


解決策もなくアワアワ•Line や


オンラインで話してばかりで巻き込まれる


主婦達と同じ道を歩むことになってしまう



つーわけで、


インタビュースキルを


磨いた20代と同様


地道にスキルアップしてますが


この4年で気づかぬ間に


進化した

かも⁉️😳



みなさまも


やり方を変えず


いつまでも結果が出ないこと、


手慣れたことばかりしているうちに


いままで通り年をくらってさらに


新しいことに挑戦するのが困難な


定年をお迎えにならないよう



アイディアを振り絞り









Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング