兵庫で停電があったのか | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡








ここ数日のワタクシは


ゆっくり休養してたんで、


知らなかったYO‼︎






311で帰国中に


1ヶ月ぐらい計画停電を


私はガッツリ体験したし


いまさら停電ぐらい


なんとも思わないかなぁ😅



あの頃と違っていまは暖房いらない


あたたかさですしねアセアセアセアセアセアセ



私のためにではなく


日本の家族のためにした笑い泣き



もう備蓄はほぼ完璧なので……






ちなみに家族も311同様、


無敵で打たれ強い


私がいる時にあったほうが


安心の防災だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「一家に一台


防災アイテム、


金田美穂子❤️」



ゲラゲラゲラゲラ🤣🤣🤣



そういえば311のあとも日本人数人から



「強運の美穂子が


なるべく早くパリに帰らず


日本にいてくれたら安心だ」



とかなんとか言われましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんか直感的にそう思う人が


欧米にもいるようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



年齢に逆行して


311の頃より私の帰りを


待つ人が増えました✨🤗✨


いい人生だわ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング