日本も来ているリセットの波 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡















パリ在住の日本の芸能人とは


まったくご縁がない私ですが



2020年の春の時点で


私には想像のついた


リセットの波がヒシヒシと汗




ちなみにフランスの同僚の俳優さん達も


SNSでは良いことしか書かないから笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


パリに帰って現場をこの目で見ない限り


現在どーなっているのかは


サッパリ私には分かりません💦


こういうところからもSNSってなんだろう⁉️


と、思ってしまうことが多々😅💦💦💦



とはいえ2020年の春の時点で


エンタメをほっぽってリセットに備えて


動いてきたのは良かったかな。



みなさんも最後のギリギリまで


しがみつかないほうがお得です🉐



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)グリーンパン オンラインストア