AVEX社長が語る〝信用〟と〝お金の貸し借り〟 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












私のタイプのアーティストがいないせいか


私が表参道のAVEXに取材に行ったのって


mfloをはじめ20回ぐらいしかなくて




AVEXの社長とは面識がないのですが


この話には

納得👏👏👏



私の友人知人である


日本の社長さんや富裕層はもとより


近年もドバイの社長さんが十数年のお付き合いの


親友夫婦にゴッソリ盗まれましたし💦💦💦



知り合いの最高額の被害は20億でしたが



はるかに超えた人が登場‼︎💦



ま、そこで大被害を食らって人間不信になり


審美眼を磨いた日本や世界の富裕層から


出会い頭に即



「なんてピュアで


信頼できる人❗️」



と、言われつづけ既に友人が無限系の私ゆえ




ベーシックインカムとともに


今後やってくる可能性の高い


信用スコアで私はついに……






できるかもしれない


ムードが日増しに年々、


高まってきましたキラキラ立ち上がるキラキラ


 

今後、


さらに広がることが懸念される


今までとは比較にならない


天と地の格差社会において



私の社会人になってより


現在に至るまでの日常の行いを踏まえて


全部ズラっーと丸っと


評価される日が来るとは✨🥹🥹🥹✨



それほど目先の欲と


お金に囚われることなく



お仕事と結婚を


選んできたことが



履歴書と交友関係を見れば


個人情報が漏洩したり


AIに判断をまかせなくても



既に世界に通じている模様ウインク飛び出すハート



そんな私でも過去、


一度だけ失態の黒歴史。



財産を隠したほうが良いって


虫の知らせが来たのに


たしか3歳と4歳の育児と仕事で


日々、睡眠不足の最中



「一体、家族や伴侶を


疑う自分ってどう…⁉️💦💦💦」



と3日モンモンとしていた中


ゴッソリ盗まれましたから。



以後、



虫の知らせは断固無視しない



と痛いほど学び切りました。


まさにAVEX社長のように汗



だけど、



他責思考ではなく

 


すべて自己責任って受け止めて


過去ではなく今を生きる姿勢の人って


やっぱその後、挽回するんだなって


松浦氏を見ていても思いました。



比べるのもおこがましく



松浦氏ほどの金額ではありませんが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結局、その後、


改心した元の義理の家族および


フランスの役人達のサポートにより


全額かそれ以上の形で毎月の


生活費として戻ってきたから



現地のフランス人でも


到底一人暮らしが難しい




パリの素晴らしく安全な地域で


今も暮らせているワケでございます。



ということで


信頼関係を築くならみなさまも


普段の何気ない会話と行いが大切です。



松浦氏のごとく


一回痛い目に遭った人は


普段の何気ない会話で出会い頭に


入念にチェックしているし



普段は大人しく温和キャラで聞き役側


懐の広い兄貴&姉御肌であり


うちの父みたいな人でも


甘えられそうな相手には


いきなり図々しく自分のエゴまみれの


長い話を聞かせたり、


と何かがおかしいから




やっぱ信頼を得られない。



素敵な交友関係やチャンスに恵まれない


というところはあるでしょう。



そうそう3年前のイベントで


配慮の行き届いた優しく


丁寧な方にお会いしましたが



毎度、気になって


仕方がなかったのは




「美穂子さんのイベント


お高いですよね🤨


お高いですよね?🧐」



ってなぜか直接


毎回、顔を合わせるたびに


言ってくるのね⁉️⁉️



いやいやほかの神社ツアーでは


私の2倍、3倍の


2万、3万、6万ってライトワーカーがいて


イベント参加者には安すぎるって


言われまくっていた中



この人は誰と比べて


一体なんのために私に


言ってくるのだろうか?🤨



サッパリ分からなかったのよね。



高いと思ったり


不満足ならば


来なきゃいいのに


なぜゆえに毎度


私にそう言ってくるのか?



その人に「そう???」と聞いたけれど


あまり良い回答が得られず


私の相棒が働かない人だったので


当日はいつも私ひとりがベラボー忙しく


突っ込んで彼女には聞けなかったのですが😅



先日の江ノ島でもその


過去を思い出して不快感😵‍💫



だから


何気なく私達が放つ言葉においても


育った環境や受けてきた教育が違う相手に


どうすれば誤解なく届くのか?



と、360度の視点で言う前に考える


それが人間関係の思いやりであり



信頼関係を

育む秘訣❤️



そもそも


魅力的な人なら


次の会合は当然



こちらが紹介を頼まなくても


勝手に最高の人脈を次々と紹介してくれるし


パーティーにも向こうから


懇願されて呼ばれるワケ笑ううさぎ



社会人より公私ともに


そういう人しかいない私からすると


やっぱお悩みがちな人って曖昧で疑問を残す


彼女みたいな発言をしているんだよね⁉️不安






というワケで今後、


災害の懸念があり


ローンを抱えている人が


厳しくなってくるシーズン。



ぜひ身近にある


信頼関係を大切にし


絆を深めておくなら、


今だ❣️




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング