子供って無条件の愛に満ちていつ泣ける(涙) | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



















散々、子供の意見だと


馬鹿にしたり怒鳴り散らした挙句


最終的には私の言う通りにする



謎の私の家族



ですが動画でお母様を出雲大社に


連れて行くっていうお子さんと心境が重なり






私は号泣

😭😭😭😭



うちのおとん、


従兄弟に怒鳴られ


また数値が上がったのに


私の新秘策アイテムを飲まなかったり、と



マジでワケワカメ😵‍💫😵‍💫😵‍💫



あと長年による洗脳の壁を



一枚一枚破るのは……



至難の業🫨



というのは


この動画を観ている大人達も…


きっと同じような気がする😓



誰かに


答えや正解を求める姿勢こそが


洗脳にかかっている何よりの証拠なのに


毎日が自分ひとりで考え抜く


レッスンだったのに……


流されて生きてきた皺寄せか。



今日から


考え抜くレッスンにはげみ


多角的な視点で動いたほうが


ほかでもないあなた自身の


ためになるでしょう💓🥰💓






Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング