カナダ、社会信用システム導入 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡
























どんな映画だったっけ⁉️😅


ここ数年、前述の世界は来ても来なくても、〝信頼関係はあったほうが良いよ〟とススメてきた、交友関係の社会信用スコア、上げましたでしょうか?SNSでまやかしの共感で〝お友達ができた気分〟に浸ってきた人は水一本すら買えなくなる可能性(ね、だからネットやメディアって罠がいっぱい💦💦💦)私は数年前、どんな交友関係なら私の社会信用スコアが上がるかな⁇と、当初はちょっと空白でしたが🤔結局〝未来を分かっている賢い人がいる〟ってお相手のほうから嗅ぎつけ好意的な連絡を取ってきたため、この上なく上質でパーフェクトな人脈に、おのずと切り替えることができました🤗4年も考えたり準備させる時間をくれた世界に大感謝🥰🥰🥰



このスコアみなさまも

どうかご参考までに🌸


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング
グリーンパン オンラインストア浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)