ゾンビ到来か?! / 災難に巻き込まれる人巻き込まれない人 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






















☝︎だから帰国してからこの3ヶ月、


奈良や逗子マリーナの八大龍王、


最近は江島神社の龍神に行ったのよ。





それにしても


2020年春に予言したけど


昨夏にすべて消しちゃった


WWZの世界が到来する⁉️










とはいえパリでインフレがはじまる


1年以上前にパリで備蓄したから


息子達ともどもインフレ知らず。



あと、まさにうちの父みたいな


典型的な日本人の軸がブレブレ•タイプが↓


大混乱に巻き込まれるのは見えており


巻き込まれる人と影響を受けない人は


出てくる未来は見えています。



私はこの4年ベラボー鍛えてきたため


なんか昨年の冬至あたりから安心感ニコニコ



あと、これも消しちゃったブログに書いたけど



どうせ新文明に


切り替わるのだし


従来のお仕事が


成立しないのだから



現在、従事している


お仕事のルールに合わせて


物事を選択していく人って……


目先のメリットや欲にかられ安い⁇



10年以上単位での人生設計が苦手そう⁇



その意味では


私の20代前半を思い出す。


10代からパーティーピーポーだった私は


パーティーが大好きなお友達が多い。


でも、21歳でヘッドハンティングされて


編集者兼ジャーナリストになってから仕事人。



当時の何十人という女友人達は


「あなたそんなに


仕事を頑張って馬鹿みたい。


もっと今を楽しんだら?


もっとぱぁああと海外旅行して


パーティーへ行こう」


と全員、私を説得しにきたんだよ。






でも、私、生まれてこの方、


ハイヤーセルフや御神体を承る人。



直感的にブッダの魔物や魔の誘惑だと判断し



私はみんなが遊び呆けている中


デートも旅行もせず


ひたすら図書館に2〜3年閉じこもり


いきなりスカウトされてなってしまった


ジャーナリストを極めるべく


自分が納得する文章を構築


さらに、インタビュアーに話し手のスキルや


フリーランスで生きていく術を身につけた。



二極化をヒシヒシと


感じたのは20代後半


メキメキと音楽業界で名声と地位をゲットし


名だたる大物が私のスケジュールに合わせる中、



過去の女友達はみんなフリーター止まり、


結婚という永久就職に逃げまくる。


10代、20代前半の覇気はなく



何も手元にはありません


有名人の視界にも入らない



で、日本のミュージシャン達に聞いても


その後の彼女達の行方を知らなかったり


モデル等は人生が下降したと聞いた。



おそらくこの4年も


そうだったんじゃない?



目先の欲にかられて



コントローラーが


計算済みで作り上げた



SNSやYouTube にハマった人?


よっぽど運が良くなければ


フツーに考えて


新文明に移行しにくいよね汗汗汗



だって今までの


何も問題のない平安な時代ですら


物事の優先順位を完全に見失い


まいっかばかり言って


考え抜くことも放棄し


自分の人生をコントロールすることが


できなかったのだから驚き驚き驚き





Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング