面と向かって言えない人は疫病神、周囲に不幸を撒き散らす | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日のnote




父とは国際電話で毎日やりとりしていたが


あまり実家にいなかったから知らなかったけど



腐りすぎてて笑ったわ😂😂😂



しかも自分軸が


ブレブレの父は内緒で過去に一度、


アレの予約のために連絡したのに


「電話が通じなかったから回避できた」


と、最近、私にリークしてまたビックリ🫨



マジで生き様が


日本の典型的な主婦そのもので


知れば知るほどガックシきちゃう…ネガティブ



※内容は違えどこういう


父のような傾向がある人は


今後危険だと言っておく。


それでnoteにこの話を書いた



ま、でも、そんなダメな父を見て育ち私は






ジャンゴに

なった‼︎😎




ちなみに


いまや私を手こずらせるのは父ぐらいで



世界のほうが


圧倒的に


簡単だった……‼︎


ということで父も長くないから


私の代で艶やかに復活させる目論見よ‼︎




過去はあなたの頭の中に

未来はあなたの手の中に


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より