多極化の影響か素敵な読者が登場 /日本とイギリスが重要 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎こちらに素敵コメントが💓


私の歓喜に同調してくれる


なんて非常にお優しい方キラキララブキラキラ










ちなみにhotriverさんは


記憶が曖昧

ですか

確か過去


日月神示についてもコメントしておりまして


私は日月神示を読んだことがないのですが


以下のフレーズだけは真実かと。










私も2020年初夏あたり


「大災難を乗り越えるためには


キリストのようになるしかない」


とハイヤーセルフやサンジェルマン伯爵


(アセンデッドマスター)から言われまして



ム、無宗教の私が


キ、キリスト……?



と最初は


半信半疑だったのだけれど汗


リアルに世界情勢を調べて


お話を伺っていても



誠‼︎



でも、


これがまた厄介なのが……


人類の大半がご自身を


正しく礼儀正しい善人だと


信じていることなんですよね〜〜😅💦



(本当に素敵な人なら奇跡のシンクロや


サポートが入るにも関わらず🥲😵‍💫🥲😵‍💫


だから私もね、現実と照らし合わせて


自分のズレを常に微調整しておりますキラキラ立ち上がるキラキラ



そんな中、昨年後半にnoteをはじめてから


新旧ともにエゴの少ない読者になってきて


日本に希望が持てるように☀️








✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング ✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)グリーンパン オンラインストア