メディアやSNSのトリック | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡














納得👏👏👏



イギリスやイタリアが


ロックダウンされた2020年2月より


今後の流れを読んで対策を練るために


テレビがない私は人生初


ネットニュースを少し


見るようになったけど。



所詮、既存のプラットフォームは


すべてコントローラーが


作ったもんですしね汗汗汗





こちらに向かっているのが


何よりの証拠


じゃあ何を基準に選べば良いかって言ったら


ボーっと連続ドラマを眺める感じではなく



自分のリアルな


実生活へ向かわせる



って内容なら良いんじゃないかと思います。



てか、私、もともと1時間毎に


1500字書くジャーナリストだったのね?


だから自分が文章書くときとか


オーディションに応募するときしか


ほぼネット開いてないんだよね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



私のリアル•フレンドも全員そのタイプ。


だから実生活が最高に充実してるんじゃない?


ご参考までに🌸🌸🌸


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より