我慢ばかりしていると感覚が鈍る良い一例♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️こちらにまつわるお話💁‍♀️✨



快進撃👏👏👏















これは親の世代のみならず


私が知る限り先の大戦からそうですから




我慢が当たり前に


なったらアウト⚡️⚡️⚡️



あなたの思う「当たり前」の基準、


思考、会話、生き方が下降します⤵️



ブラック企業のみならず


DVやパワハラが当たり前の


彼氏や旦那様と別れたあと



「なぜ、今まであの生活が当然だと思い


あんな人と付き合っていたのか⁉️😧😧😧」




と、霧が晴れる奥様方が


当コンサルにもいます。


ご自身が悩んだり、辛かったり、報われない


気分がどんより下がり気味魂ガーン


と感じたら我慢を強いられている証拠。


その時点で気づいて軌道修正するものに


福来たる‼️




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より