注意したほうが良い、立場の強い人弱い人 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

おはようございますニコニコ飛び出すハート



最近、たま〜に私が



断捨離して良かった


過去の人間関係における


古〜〜い話



を当ブログにて


あえて


書いておりますが。



今年の春分を目処にまた


現在お付き合いしている人々の影響もあり


多極化するため、参考になれば飛び出すハート と思い


つづっておりますキラキラキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ





というのはで、私達は常に


知らず知らずのうちに感化されているのです。



気をつけたい立場の強い人




たしか


私が24歳ぐらいの時


うちの父並みに


私のトラウマになる


事件が勃発


当時の音楽業界では権力がある方に


胸ぐらつかまれる勢いで小1時間ほど


多数の音楽ファンがいる公の場で


筋が通ってない


よく分からない


イチャモンをつけられ


その人から怒鳴り散らされ



公開処刑。



周囲の業界人も慰め同情してくれましたが…


私はマゾではないので二度と話すまいと決意。



その後、どこかでたまたま会って彼から


話かけられてもスルーすること数年。



しかしSNSで彼から見つけられて


向こうが擦り寄ってきた日には


過去の件が私にはトラウマだから


勘弁って言ったら



やっぱうちの父同様、本人は


覚えてないんだよね⁉️滝汗滝汗滝汗



で、「ごめん」って素直に謝られて復活。



それから数年後の2020年あたり?



「そんなもの存在しないから


おびえなくても大丈夫👌」



って私が言ってしまったら、最後。 


彼の5000人以上のファンの前で


私がふたたびされたのは……


小一時間の

公開処刑



とはいえ私は


もう日本の音楽業界の


一員ではないんだよね? 



なんでそんな横暴な


権力を振り翳されて


魔女狩りみたいに


恥をかかされつつも


酷いパワハラに合わなきゃ


いけないワケ……⁉️



こちらから願い下げだ‼️❎🙅‍♀️



と、議論の余地なし、


と判断した私は何も言い返さず


ブロック&縁がちょしたら



その後、


世界各地の優秀な方々が


向こうからちょろちょろやってきて


階級社会を余裕ブッチでブッ飛ばし






的に敬意を払われる側になり


嘘みたいポーンポーンポーンポーンポーン



やっぱ自分の魂にしたがって



目の前の権力者の


下にもぐらないだけ



最高にステージアップするのです笑



気をつけたい立場の弱い人




こういう方と話していると


論点をズラされ話題を奪われるため



私達が毎度


我慢に我慢を重ねるし



〝常に議題は自分が正しい話〟になりがち。



そこでそういう人達に


何回か突っ込んだんだわ。



「で?実生活のお仕事、


友人、恋人は?」って。



すると、尻すぼみの意気消沈😔


で、また論点をズラするんだよね😅😅😅



きっと、


女友達達とそんな会話ばかり繰り広げ


自分の人生の重要ポイントからもズレまくり


実りのあるアクションを起こしていないから


実生活のお仕事で信用されなかったり


私と出会うもっとはるか昔から


恋人も友達もできないんじゃない⁉️滝汗💦





無駄に長いミーティングや


井戸端会議ばかりで


なかなか計画を実行にうつさない


日本の企業同様、


日本には悪習慣がありますが……



これが当たり前にならないほうが



当然モテるよ



人生はシンプル


自分が発展しているか衰退しているか


気分が上がっているか下がっているか



というワケで


自分が交わる


環境やサークルも


最高にキュンキュン


するものをお選びくださいキラキラドキドキうさぎのぬいぐるみドキドキキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング