今後、日本で起こりうること。気をつけたいこと。 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

過去はロンドン、NY


そして今はパリ在住だけど



住む場所の治安とエリアにこだわるし


深夜は必ずタクシーかUBERだから


ほかの在住日本人とは異なり



まったく


トラブル


が起きません



住み慣れて油断して


危険な郊外に住んだり



必ず深夜に〝ケチ〟って


深夜バスや徒歩で


帰った女子達は…



メタクソブン殴られて


お金とパスポートを盗まれ


ニューヨークの新聞に載ったり


ハーレムで20人の男子に追いかけられたとか


パリでもヤバイ事件に


みなさん巻き込まれてます💦💦💦





















海外暮らしの


経験がない方は今後、


日本で起こりうることを


あまり理解してない


と思うよ〜〜💦💦💦


https://note.com/88mimi88/n/nc92de36ddba4


こちらにも書きましたが


ストリートで痴漢やトラブルに


あいやすい周波数ってあると思う。



向こうだって人を選んでると思うしねあせる



私は、

なぜか過去



日本ではヤンキーのレディースの先輩三人と


パリで長身のガタイの良いアラブの女性に数回


絡まれましたが……


(すべて女性ばかりポーンポーンポーン





息子達や元夫からも


「ママはリアル


マトリックスおねがいおねがいおねがい



と評されているほど


格闘のセンスがあるため



少林寺みたいな


気合いの掛け声を叫び


私が構えるだけで






「ひぃいいいッ‼️😱


カ、カンフーだ‼️」



と、私に喧嘩を売った側や


売られた瞬間を目撃した


フランス男性が10人平伏し



命乞いをすることばかり笑い泣き



というワケで


お時間がある方は……


YouTube等でも構わないので



強靭な


イマココ意識と


グラウンディング


もゲットできる


空手や格闘をいまのうちにマスターしとけば


恐怖が減り


トラブっても


解決策を即座に見出せる


余裕もできて


鬼に金棒よキラキラ立ち上がるキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より