激動の時代/ダイエットや美に命をかけるのも良いけれど… | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡









2011〜2012年に


私が見た未来は……


各自の潜在意識レベルの恐怖の度数、


ネガティブ思考の割合により


大災害や戦争に巻き込まれる


可能性が高まるってこと。



だから


シングルマザー状態で多忙な


国際離婚で大惨事の際も


日々、心の清算をしていたのです😅



ちなみに私は


先の大戦を


幼少期の時点で徹底的に


調べたのですが


これらの歴史をご存知……?













ワタクシは


この未来とは


異なる世界線へ行くよう


自分を徹底的に


極めてきたのですが…




日本っていくつになっても


ピチピチ&若く見られることを良しとする


アンチエイジング大国だけれど……



2020年春より




『劣等感の塊のような


コンプレックス


だらけの容姿に


私は生まれてきて良かった‼︎


すべては完璧だったのだ…‼︎



と近い将来、身を救われて


嬉々とする人も出てくるだろうなぁキラキラ立ち上がるキラキラ


って人気の美容系のインスタ見ながら


よく思ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



すごいよね〜〜😳



世界の転換期が迫っている中


いまだに日本は


エンターテイナーではない方ですら


他人からの評価ばかり気にして⁇


ダイエットや美容ブームなのですから……



そうそう、先日、


日本でね、31歳なのに


美容整形に500万費やした


シングルマザーと話していて


次もどっか直すっていうから



私「(パリの女優達すら


お直ししてないのに)


どうしてまだ若いのに


そんなに美容にお金を


かけるんですか?😯😯😯」



彼女「私は小さな


子供が二人いるのに


離婚したから若くいる


必要性があるんです!


いまは若く綺麗でいるために


500万ぐらいかけるのが


当たり前なんです!!


みんなそうしてますよ!!


日本はそういう時代に


入ったんです!!」








彼女の話、


日本じゃ当然なの??


それが真実ならそんな


世界線や時代の日本に


いなくて良かったわ😧



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より