日本人に虫の声が聞こえなくなったとき | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




「日本人に虫の声が


聞こえなくなったとき 


地球の破壊がはじまる」





過去、


『聖なる予言』がバイブルだった私は


空の鳥や生き物にススム道を


尋ねるのは昔からでキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ














実際に虫の声を聞けるか?

ってのももちろんあるかもだけど


私が危惧しているのは

日本人に完全に失われてしまった能力



『虫の知らせ』




今の人って全てが


怖い他人軸だから…


エゴからの恐怖と虫の知らせの


区別がまったくつかないんだ。


あとは以下の人が激増……‼︎









それで、自分が報われたい

満たされたいって思いから


詐欺に軽々ひっかかったり

どう考えても遊び人で

都合の良い女

あつかいする人に

多くの日本女性が

ひっかかっている😱😱😱


その点からも、虫の知らせの

能力が低下しているのが分かる



しかも、時代はYouTube やAIだしねアセアセアセアセアセアセ

もうひとりで考えられる人ってほぼいないんだよ


じゃあ、どうしたら良いかって言ったら


https://note.com/88mimi88/n/n32739270d020


https://note.com/88mimi88/n/n197f6e0c26bb

https://note.com/88mimi88/n/ndce57c1f72d8



こういうのを参考に

自分が危なっかしい点や

過去の失態からの学びを

自覚して活かすのが一案おねがい


いま現在、

わかんない、わかんない、ま、いっか

ばかり言ってる人が、

アワアワするのは

間違いないのだから

まだ平和で安全なうちに

自分自身の頭や内面を

整理するのは得策です💞


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より